育児

実家が太いってうらやましぃぃぃ!!ならば自分が太くなろうって話

どうも時短勤務おじさんです。

実家が実は金持ち芸能人の記事がありました。

https://rankingoo.net/articles/owarai/01078a

そうなんです、実は芸能人やスポーツ選手の多くの実家は金持ちなんです。

え、知ってた?

まぁ金が無いと質のいいレッスンや売れない時代を凌ぐことはできませんよね。

もちろん貧乏から成功した人もいますが、金がないからアルバイトしながら芸能活動するよりかはアルバイトの時間を能力アップに注いだほうが成功確率あがるでしょw

まぁあーだこーだうらやんでも仕方ないです。庶民はそれなりに頑張るしかないのが現実です。

タイトルで記載してますが、実家が太いほうが子どもの人生にとって有利で自己実現ができる幸せな生活を送る確率が高まるなら、親として太くなろうって頑張ろうかって話です。

 

で、これといった能力が無い庶民が太くなるには、やはり株式投資です。

多少のテクニックが入る部分もありますが、個人の能力関係無く、成長し、配当や優待が貰えるのが株式投資の魅力ですね。

太さの目標ですが、毎月20万円渡せられればいいなと考えてます。

子どもの口座に大体2000万円位持たせてて、不労所得で入金されるイメージですね。。

やはり、子供には労働人生を歩ませたくはないという思いが強いです。

別に労働してもらってもいいですが、元気に労働を楽しめるのは40歳くらいまでですね。

40歳以降は体力が衰えてきますし、精神的に幸せな人生を歩んでいただきたいです。

私自身も労働からの解放を目指さねば

 

では