未分類

ブログを始める理由(人のために)

こんにちは、人生雑記ブロガーのやまけんです。

ブログを始めるにあたる初心として、何のために書くかを残しておこうと思います。

・自分の考えの覚え書きとして

・自分の考えを人に広めたい、同調する人を探したい

・自分の考えが他の人の人生に役立てれば嬉しい

自分の考えの覚え書きとして

私は日々いろいろなことを妄想して生きてます。

職場の人に言えない考え方も多々ありますので、こういうとこに書き残して時々振り返ってみようと思います。

自分の考えを人に広めたい、同調する人を探したい

いろいろ考えている中で「これ斬新じゃね?」みたいな考えも浮かぶので、ブログを見ている方にも共感を得て貰えれば嬉しいです。

自分の考えが他の人の人生に役立てれば嬉しい

先程の考えと似ていますが、他人の行動まで変わる程影響があるとさらに嬉しいです。

自分の短い人生で得た、考え・発想が皆様のお役に立つよう発信できればと思います。

 

では