未分類

QYLDで住宅ローンを払おうって話

どうも時短勤務親父です。

QYLDが毎月分配かつ、配当利回りも良さげなのでこれまで買っておりました。

もっともっと欲しくなり、爆買いした結果、合計3500株となりました。

これで毎月いくら入ってくるかというと約6~7万円です。

うちの住宅ローンが支払えてますねぇ。。。なんかのバグかな?

私はQYLDを約900万円持ってるので、家を買おうと思ってる人は金額にもよりますがローンが支払えてしまいます。

900万円を頭金で入れるくらいならQYLDで持っておきましょう。そしてフルローンでいきましょい。

これで人生がかなり楽になります。

 

 

話は変わりますが仮にQYLDを9000万円持ってると月に60~70万円入ってくるのかぁ。。優雅な生活ができてしまいますねぇ。。

道のりは長いですが、次は7000株に挑戦してみます。

 

では